人事業務代行 募集要項

仕事内容

採用を通じて企業の成長・業績拡大を目指す企業の人事業務を代行します。

■メールや電話での、応募者とのやり取り
■応募受付サイトの更新・管理
■会社説明会・選考会の予約取り纏め
■歩留り集計分析
■採用スケジュール管理
■クライアントとのミーティングなど。

企業経営において、人材採用は大きなウェイトを占めています。
応募者側も雇用者側もよりマッチングした採用ができることが重要です。

採用成功にこだわり、企業成長を見届ける長いお付き合いができるのが魅力です。

応募資格

<必須>
事務経験をお持ちの方 

<歓迎>
スケジュール管理などディレクション業務の経験をお持ちの方
Excel集計が得意な方

<求める人物像>
◎成長意欲を持ち、飾らず素直に業務に取り組める方
◎受け身でなく、自発的にアクションを起こせる方

※経験・能力を考慮の上、優遇します。  

勤務地

株式会社イープラネット 本社 
愛知県名古屋市中区錦3-15-15 CTV錦ビル6F
地下鉄東山線・名城線 栄駅 徒歩2分
(セントラルパーク地下街10A出口すぐ。テレビ塔のふもと南西、久屋大通沿い)

※転勤はありません

勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間8h、休憩1h)

休日休暇

完全週休2日(土・日)、祝日 年末年始、夏季、GW、有給、慶弔

弊社サービスに関するご相談やご意見、資料請求などお気軽にお問い合わせ下さい。

電話受付 / 平日9:00~18:00 ※年末年始等 弊社休業日を除く

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