営業アシスタント 募集要項

仕事内容

営業サポート業務全般。

■電話・メール・来客応対
■データ収集、資料作成
■クライアント先への訪問サポート
■受発注管理
■入稿業務
■スケジュール管理  等

採用成功にこだわり、企業成長を見届ける長いお付き合いができるのが魅力です。

応募資格

<必須>
Excel・Wordを使って書類を作成できる方 、事務経験をお持ちの方 

<歓迎>
営業経験もお持ちの方

<求める人物像>
◎成長意欲を持ち、飾らず素直に業務に取り組める方
◎受け身でなく、自発的にアクションを起こせる方
◎社内外問わず、円滑なコミュニケーションをとれる方
◎業務の効率化を意識し取り組める方

※経験・能力を考慮の上、優遇します。  

勤務地

株式会社イープラネット 本社 
愛知県名古屋市中区錦3-15-15 CTV錦ビル6F
地下鉄東山線・名城線 栄駅 徒歩2分
(セントラルパーク地下街10A出口すぐ。テレビ塔のふもと南西、久屋大通沿い)

※転勤はありません

勤務時間

9:00~18:00(所定労働時間8h、休憩1h)

休日休暇

完全週休2日(土・日)、祝日 年末年始、夏季、GW、有給、慶弔

弊社サービスに関するご相談やご意見、資料請求などお気軽にお問い合わせ下さい。

電話受付 / 平日9:00~18:00 ※年末年始等 弊社休業日を除く

PAGETOP